※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ナウゼリン服用後、生理不順や不調が出ています。ホルモンバランスに影響がある可能性があります。同様の経験をされた方、コメントをお待ちしています。

胃薬で処方されたナウゼリンを半年間服用したら、5月から生理がこなくなってしまいました。  
母乳もでるし、眠気、気分の浮き沈みなど、不調だらけです。血液検査で薬の副作用だとわかり、今は飲んでいません。同じような方がいれば、コメントほしいです。ホルモンバランスが影響してるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスに影響は聞いたことないですが、ナウゼリンを半年飲むことあるのですね、胃薬ではないですもんね💦吐き気どめですし🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ💦それは、、大丈夫な医者ですか?
    私は薬剤師、主人が消化器内科医ですがそんな処方はしません😭
    胃薬の方がいいと思いますが体調は良くなりましたか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タケキャブとかも飲まれていたのですね、それなら良かったです。ナウゼリンのみかと思っていました。

あと私の知識不足でした。
    0.1%未満ですが乳汁分泌等の副作用あるみたいです、

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

1月に逆流性食道炎になってしまい、ずっと飲んでいました。

はじめてのママリ🔰

他にもタケキャブ、ガスモチンなど、3種類のお薬を飲んでいました。胃は良くなったのですな、やめるタイミングが分からず、ずっと飲んでいました。