※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お出かけ

ディズニーに行って、2日目、周辺でみなさんどんなところに行って子供と遊びますか🥺??

ディズニーに行って、2日目、周辺でみなさんどんなところに行って子供と遊びますか🥺??

コメント

ママリ

この間ディズニー行って次の日トンデミ平和島行きました🙆‍♀️💛
30分くらいで行けて子供も楽しめます🥰

• ムーニー

ムーニー

調べたらテレビでやってるの見たことある気がしました!!
    すっごく楽しそうです🥰
    キッズエリアだけでも楽しめそうだと思ったのですがどうでしょうか🥹

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

キッズエリアだけのチケットでパーティーエリアゾーンも遊べるものがあったと思うので十分楽しめると思いますよ🫶💛

• 7月5日
  • ムーニー

ムーニー

ありがとうございます🥰
    ちなみに駐車場🅿️使われましたか?

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

駐車場使いました🙆‍♀️
    トンデミ利用すると無料です😊

• 7月6日
  • ムーニー

ムーニー

わ〜ありがとうございます💓
    地方民なので首都圏の遊び場の駐車場とか交通状況がすごい心配で🤣

• 7月6日
きりん

お泊まりディズニーの時は、翌日はイクスピアリで買い物したり映画観たりしてます!
もしくは、葛西臨海水族園に行って帰ります😊

• ムーニー

ムーニー

キャンディアップルのりんご飴が食べたいからイクスピアリも行きたいです〜🥹🥹🥹
    ほかにイクスピアリで子連れで楽しめる場所ありますかね🥹

• 7月4日
  • きりん

きりん

遅くなってごめんなさい💦

怖がらなければ、レインフォレストカフェもオススメです✨
    うちは、ビビり達なのでまだ連れていったことないんですが、楽しかったですよ!

あと、アンバサダーホテルが隣なので、アンバサダーホテルのお庭やショップとかでホテル限定のメダル作ったりしてます!
    イクスピアリ内のディズニーストアも楽しいし、ガチャガチャの森も入っていたはずですよ😊

• 7月8日