※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心愛
妊活

今回初めてクロミッドをのみました!そして、昨日卵胞が30ミリ以上あった…

今回初めてクロミッドをのみました!

そして、昨日卵胞が30ミリ以上あったので
hcgを打ちました!

卵胞が結構大きいので
今日(昨日)か明日には
排卵すると思う!って言われていたのですが

昨日hcg打った日に
タイミングをとり

今日は、タイミングとれそうにないのですが
昨日のタイミングでも大丈夫ですかね?😥

卵胞30ミリ以上とかそれくらいで
hcg打ったその日のタイミングで
授かった方とかいらっしゃいますか?😢

コメント

mayuna

卵胞は大きすぎてもあまり良くないですが、今日タイミングとれたらバッチリでしたが、今日取れなくても昨日のタイミングでも十分可能性はありますよ!