※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

30代後半の女性が、地味すぎず露出控えめな水着を探しています。黒のタンキニにショートパンツが良いと思っているが、旦那から地味だと言われて悩んでいます。胸や脚を出したくないため、おすすめの水着を教えてほしいと相談しています。

30代後半です。
水着を購入したいのですが、私は黒のタンキニにショートパンツが良かったのですが旦那がなんか暗くない?地味だと……。

胸はぺたんこだし、お腹や脚も恥ずかしくて出せないし💦

露出少なめだけど、地味になりすぎない水着あったら教えてください。
画像貼ってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。



コメント

Nao☆ミ

30代後半です😊水着買おうかなーと楽天見てました👀
セットのでラッシュガード、タンキニ、短パンのセットとか見てると、セットのどれかしらが柄物とかあったりするので(例えばラッシュと短パンは黒で、タンキニがボーダーとか花柄とか)、そういうの選ぼうかなーと🤔

  • なな

    なな

    返信ありがとうございました!

    • 6月27日
ままり

マルイウェブチャンネルとZOZOTOWNです👙

  • ままり

    ままり

    ななさん      

    • 6月24日
  • ままり

    ままり

    ななさん      

    • 6月24日
  • ままり

    ままり

    ななさん       

    • 6月24日
  • ままり

    ままり

    ななさん      

    • 6月24日
  • ままり

    ままり

    ななさん       

    • 6月24日
  • なな

    なな

    返信ありがとうございました!

    • 6月27日