※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
妊娠・出産

疲れて泣いたら胎動が激しかったけど、苦しくなることはありますか?2週間ワンオペで疲れが取れず、夫とのコミュニケーション不足で孤独感を感じ泣いてしまいました。

疲れて泣きじゃくってたら胎動が激しかったんですけど苦しくなったりとかしないですかね?

2週間もワンオペで今日まで3日間は実家に泊まってましたが疲れが取れてなく旦那は仕事で朝に連絡しても夜に返事が返ってくるので(いつもは休憩の度に返ってきてました)孤独を感じてしまい泣いてしまいました😰

コメント

泣くとお腹張ったりもします😭
胎動激しくなるのもすごくわかりますよ💦

妊娠してから情緒がおかしくてほぼ毎日泣きます😂(原因は大体旦那)

ママが泣くと赤ちゃんが苦しくなるってことはないんじゃないかと思いますけど、ストレスは胎児に伝わるから良くないと聞きます😩
穏やかに過ごしたいですよね…

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

張ったりもしてしまうんですね🥲
    大丈夫?って動いてくれてるのかな…🥲
    分かります…上の子の時も泣いた記憶あります💦
    でも今は子供いるので休めないのが1番辛いし動きたくない時も動かないといけないのも辛くてでも旦那は昼も夜も仕事でひとりぼっちな感じして涙出てきます😭

• 6月23日