※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30代後半女性が体調不良で悩んでいます。疲れが取れず、週末は体が重くなり、気分も沈んでいます。満月の影響も心配。同じ経験の方や対処法、サプリの情報を求めています。

30代後半、体調不良について。

最近疲れがまったくとれません。パートもしてますが、重労働な訳でもないです。まだ平日のほうが動けますが(動かなきゃいけないからか)週末になると体が重くて重くて、近くの買い物すら行きたくない感じです💦
最近は天気のせいもあるかなぁとは思いますが、、

あと特に何もないのに気分が沈んでます。ここ3日位前からひどくて、調べると満月のせいもあるとかないとか?(22日が満月だったみたいです)

同じような方いますか?
何か対処していますか?
オススメのサプリ等あったら教えて欲しいです。

コメント

ままくらげ

私もずっとそんな感じです💦
肉体的な疲労に関しては土日は夫に家事や育児をお願いして、私は遅くまで寝ていたり、昼寝をさせてもらってます😣

気持ち的な面はやはり夫にお願いして、1人の時間を作らせてもらい息抜きをしています。
私は引きこもり体質なので、夫に息子と出かけてもらって家でゆっくりする事が多いです。

サプリは持病で薬をあれこれ飲んでるので飲んでないです🥲