※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳手前の子供が階段から落ち、唇が腫れて前歯から血が出ています。病院へ行くべきでしょうか?

2歳手前の子供が自宅の階段から顔から落ちてしまいました。
降りる時一緒に降りよう言うたら、嫌っていいながらママーっていったりで、放置してしまい、、
唇が腫れて、前歯に血がでて、今はおさまっています。
階段から落ちたことある方いますか?
病院は行った方がいいですか?唇腫れはなおりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者さんで見てもらった方が良いです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歯医者さんわかりました。明日行ってみます。

    • 6月23日
みぃ

見てもらったほうが良いとは思いますが何もできない可能性のが高いと思います😅
そして割とひどい怪我しててもよっぽど治ります😊
反省することはしてあとはあんまり思い詰めないようにしてくださいね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    😢ありがとうございます。
    何かすごく下の子になると、適当になっていって、、主人にも犯罪者って言われました、、

    • 6月23日
  • みぃ

    みぃ

    は?犯罪者?!
    2歳前なんて親の言う事聞かないし見てても怪我することあるんだよ💢

    怪我させたことないくらい子育てしたことないんですかね🤔
    怪我を全て防ぐくらいの過干渉だったらそのほうが大怪我に繋がる気もしますが😂

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい腹たちますけど、放置してテレビみた私も悪くなにも言えず、、

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那も、道路でこけさして、鼻の下傷のこってます。
    その時あたしもきつく言うたから真似してるのか、信じられへん、ありえへん、暴言ばかり言われました、、離婚したいってなりました。。

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そもそも二階に上がったんあいつのせいやのに、それであがったのにはらたちます、、

    • 6月23日
  • みぃ

    みぃ

    あっ、ママリさん私と同じタイプです🤣
    これ時間かかるやつって思ったら割と放置しちゃいます🤣
    結局無理に抱っこして降りてきても癇癪起こしてまた階段登ったりしますしね😂

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ!いやーって言われて、でもママの繰り返しで、遊んでるなら、そこで遊んでていいよみたいな気持ちだったんです、、あたしもテレビすぐみたすぎて、悪いんですが、、

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごく後悔しています、、

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一人でおりたかったのか、、なんかもう疲れちゃってて、、

    • 6月23日
  • みぃ

    みぃ

    あり得ないですね😅
    そしてお前暇ならお前が見てろよって話ですよね🤣

    怪我して怪我して成長して行くんで大丈夫だと思います😊

    後悔の気持ちあるなら大丈夫です☺️

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供がはいて、後処理するから一階につれてって言われたんです、、
    今は寝ています。
    めんどくさい、疲れからか放置してしまったんだとおもいます。

    • 6月23日
  • みぃ

    みぃ

    看病疲れ出ちゃったんですかね😅
    お疲れ様です😭

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ただの、出かけてて夕方疲れです、、

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんで吐いたん?って感じなんです、、みてたんやろ?って

    • 6月23日
  • みぃ

    みぃ

    それで犯罪者とか言ってくるの腹立ちますね🤣

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きた犯罪者って、、

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝も俺は許されへん
    テレビみたさに、放置したのとか、無視ばかりされました
    子供の前で大きい声だして。。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    帰ってくんなって言われました

    • 6月24日
サクラ

唇の腫れや前歯に血が出たとのこと、念のため歯科か口腔外科で診てもらったほうが良いかもしれませんね🥺
家で出来ることと言えば、腫れた部位を氷か冷たいタオルで冷やしたりすると腫れが落ち着いて良いかも🥺
唇の腫れ、通常だったら一週間で治るかな❓❓と思います😊
うちはアパートで、外の階段で3段目(子供からすれば1段1段が割と高いです💦💦)から頭から落ちて慌てて病院行った事あります😖💦
私も三人育ててるなかで後悔と反省、何度もしてます😖
ちゃんと治りますから、そこまで思い詰めなくても大丈夫ですよ🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日私病院行かないといけないので、主人に連れてってもらいます。。なんか嫌そうな態度とられましたけど、。
    今寝ているのですが、ぺろぺろしています。違和感があるんでしょうね、、頭から、大丈夫でしたか?
    ありがとうございます。
    下の子になると、自分でもわかるように適当になったり、女の子なので、いやーってめっちゃいいますし、泣き声も大きいし、イライラもよくしてるなぁって反省です。

    • 6月23日