※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

軽自動車で後部座席にジュニアシートとチャイルドシートを並べたいです。回転式チャイルドシートを隣に並べられるか悩んでいます。他の車種を使っている方の経験やメーカー情報を教えてください。

軽自動車(スペーシア)で後部座席にジュニアシートと
2人目が産まれるのでチャイルドシートを並べたいです。

現在ジュニアシートはシートベルト式のやつなんですが
回転式チャイルドシートを隣に並べても回転しきれないですかね?🥲

ジョイーのアーク360検討していますが
難しいようならジョイーのシートベルト式のステディも考えています💦

同じような軽自動車でお子さん2人いらっしゃる方、後部座席でチャイルド&ジュニアシートの組み合わせメーカー教えて頂けると助かります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はちみつ。

ウェイクで、ジュニアシート2台 チャイルドシート乗せてます!
アーク360使ってます🙆‍♀️
横にチャイルドシートあってもちゃんと回転しますよ!

• ままり

ままり

えー!凄いですね!!😆
    しかも同じアーク360で!助かります🥹🙏🏻
    使い心地どうですか?☺️
    回転式使ったことなくて憧れてて🤣💦

• 6月23日
  • はちみつ。

はちみつ。

ISOFIXなので簡単に付けれるし 良かったって旦那が言ってました🤣
    使ってみて シンプルに楽です!
    上の子達の時は 固定されたやつ使ってたんですが 上の子の時から回転式使えば良かった!って思うくらいです🥺

もう1台の車の方にアップリカ乗っけてるんですけど、そっちに乗せると泣いちゃうけど アークだと泣かず 大人しいので 乗り心地もいいんだと思ってます🤣

• 6月23日