※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふてまる
お出かけ

息子の誕生日にディズニーに行こうと誘ったら、旦那が予想外に乗り気になり、25万円のバケーションパッケージを予約して楽しみにしています。休みの日程も考慮して計画中です。

息子の誕生日がちょうど土日の休みだったので
旦那に「ディズニーに行こう!」と誘ったのですが
その際は少し乗り気で無かって…
休みはどうする?平日のが安いし…
と言ったものの、「うーん…」という感じで
勝手に私の中で話を進めて、
「バケーションパッケージっていうのがあるけど、
値段が25万ほどするの!笑凄いよね〜!
でもプランが決められてフリードリンクやら
ポップコーンやらグッズやら色々着いてくるの!」
と、笑い話でもちかけると
「うん、いいんじゃない?」って予想しない言葉が!!
「え!いいの?」なんてびっくりして喜んでしまった!!
その日のうちに予約して、
息子の誕生日に行ってきます!!

うー!楽しみ😊
今のうちに色々確認と注意事項読んでおこう⚠️

コメント

最高じゃないですか✨
私もバケパ気になってます!
楽しんできてください💓

• ふてまる

ふてまる

コメントありがとうございます💓‪そうなんですよ!!びっくりで!笑
    娘もその頃には腰が座るので
    一緒に乗れるアトラクションも増えるので楽しみです☺️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

優しいですね🥹
うちなんて新幹線とホテルだけでこんなするの!?金もったいないから俺留守番してるわ✋って言われました😂

バケパなんて言ったら激怒されそうなので、数年後に友達誘って使おうと決めてます🤣

• ふてまる

ふてまる

私も遠いし高い、俺は留守番してると言われると思ってたので驚きました!!
    旦那と行くより友達とがより楽しめますよね🍀*゜

• 6月25日
おこめつぶ

うちは遠方なので年1、頑張って2回しかディズニー行けないですがその時はバケパで行ってます☺️!
バケパを初めて使ってから便利さを覚えてしまって、もうバケパでしか行きたくないです、、😭💸笑

今だとファンタジースプリングスのエリアのアトラクション乗り放題ですよね😳💓!
私も11月に行きます🥳

暑い日が続いてますので、ドリンクチケットでいっぱいドリンク飲んでディズニー楽しまれてくださいっ🥰✨✨

• ふてまる

ふてまる

私もどちらかと言うと遠方なので頻繁には行けず💦
    そうなんですよね!!とても便利!って思って次回がどうなるか分からないですが、今回行ってどんな感じか体感した後、次があれば使おうと思います😊
    息子の誕生日が10月なので近いですね!ハロウィンも兼ねてるので混雑が心配ですが💦🎃

多分旦那がフリードリンク券に惹かれていいよと言ったのかも笑
    10月もまだ暑いので、水分補給して行きたいと思います😊

• 6月25日
  • おこめつぶ

おこめつぶ

10月に行かれるなら本当近いですね🥰!
    うちもハロウィン最終週に行くので混雑が心配ですが、そんな時こそバケパが活躍しそうですねっ☺️✨

フリードリンク券に惹かれるの分かります🥺!
    うちは子どものジュースをプラスチックの水筒にうつして持ち歩いていて便利なのでオススメです🙆‍♀️✨
    アトラクションなどに乗る時紙コップのままだと持って入れないので💦
    もうご存知だったらすみません😭🙏

• 6月25日
  • ふてまる

ふてまる

そんな時のバケパですね!
    なるほどですね!!とても参考になります!ちなみにですが、サイズ的には何mLの水筒にしていますか?
    是非ともやってみようと思います🍀*゜

• 6月26日