※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまろ
お出かけ

宇都宮市で幼児向けのヘアーカットをするお店を探しています。ベビーザラスのチョキチョキさんが閉店したため、新しいお店を探しています。

宇都宮市幼児でも、ヘアーカットオススメの所ありますか?
以前、インパの近くのベビーザラスの中にあったチョキチョキさんに行ってましたが、ベビーザラスさん閉店しちゃったので、分からず😣

コメント

るん

ヘアーカットだけなら、ジョイフル本田やベイシアなのでもできます!
ただ、上手さを求めるなら美容室でもやってもらえます。

• くろまろ

くろまろ

ありがとうございます😊

ジョイフル本田あそこでできるんですね!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

COLOUR JACQUES(カラージャック)で、息子が2歳2ヶ月頃からカットしてもらってます✂️

うちは大曽のかましん2階にある店舗しか、お世話になったことないですが😌調べたら、御幸ヶ原店、平松店、簗瀬店もあるみたいですね。

息子は1回目こそ大人が横で押さえてましたが、2回目以降は喜んで車型の椅子に座って切ってもらってます☺️✨

• くろまろ

くろまろ

ありがとうございます。

調べて教えて下さりありがとうございます😊🫡

最初はそうだったんですね!
    2回目は、喜んでって最高ですね😂

今度、カラージャックの平松店に行ってきます。

緊張と不安ですが、ユーチューブ見せれば動かないので願うばかりです。

ありがとうございました🙇

• 6月25日