※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高槻市や茨木市で子連れ向けの記念日ランチやディナーを探しています。オススメのお店を教えてください。

高槻市、茨木市で、記念日のランチやディナーどこに行っていますか?子連れで行きやすい、コースランチのお店ありますか?🍴✨大阪府内、北摂あたり、車移動もできます。

子供の誕生日に、平日休みがとれそうなので、子連れでランチをしたいなと考えています。
茨木市のイオンタウンの近くのイタリアンはディナーは貸し切りだったり、高槻市のイタリアンは、個室で予約ができ、とても助かりました。みなさんのオススメ教えてください☺️

コメント

ころりぬ

茨木市の、オ魚トオ野菜(レナスクー)おすすめです!茨木市駅から徒歩圏内で、お店に駐車場はないですが…
店員さんが子どもにとても優しくとても良い時間が過ごせました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってました!子連れも良いんですね✨
    メニューは子供用のメニューはないのかなあと見ていたのですが、お子さんどうされましたか?☺️

• 6月23日
  • ころりぬ

ころりぬ

うちはアレルギー持ちなのでお弁当持参でした💦 そのため子どもメニューについては確認できておらず、、すみません🙇‍♀️

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🍙
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 6月24日