※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがミルクをダラダラこぼしている。食事もしっかり取っているので、ミルクの量が多いのか、マグで飲ませた方がいいか相談したい。

ミルクをダラダラこぼします😂
もうすぐ11ヶ月で、
朝起きてすぐ200、おやつの時間に200、お風呂上がりに140ミルクを哺乳瓶であげていますが
ほぼほぼダラダラこぼしているので
飲んでいる様にはみえません

プラス、朝昼晩三食しっかり食べているので
ミルクの量が多いのでしょうか?

哺乳瓶ではなくマグでミルク飲ませた方がいいのでしょうか??

コメント

deleted user

ミルクは普通のミルクですか?フォロミですか?
離乳食しっかり食べてるなら多いと思いますけど、、、😅

  • はむはむ

    はむはむ

    最近フォロミに変えたところです

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝起きてからのミルクがちょっといらないかなと、、、。その後ご飯食べますよね?
    常にお腹いっぱいな感じな気がします💦

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

こぼれるのがダラダラ程度なら飲んでるのでは!?と思いましたが、マグでこぼさず飲めるなら変えてみてはどうですか?

もしくは飲ませないと泣くとかじゃなければ、もうストップして良いのかなーとも思いました!