※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu🍒
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をした結果、生理予定日に薄い線が出たが、妊娠可能性は低いかもしれません。

排卵検査薬で妊娠検査

排卵検査薬で妊娠検査をしてみました。
昨日が生理予定日です。
(排卵日が特定ではないので、ずれているかも知れませんがだいたい周期は同じくらいに来ます)


昨日排卵検査薬したところ真っ白でした。
今日してみたところ薄い線でした。


今日の朝もまだ高温期だったため少し期待しちゃっていますが、この排卵検査薬の結果だと今回妊娠の可能性は低いですよね?😢

コメント

きーまま

排卵検査薬なのでなんとも言えませんね…
私は生理予定3日前に排卵検査薬したところ強陽性で妊娠検査薬でも検査して陽性でした

  • miu🍒

    miu🍒

    ですよね😭
    みなさん強陽性ですよね😭

    排卵が特定してないだけにズレていて、これから濃くなったらいいなーとも思いますが、
    あんまり期待もできないので
    また次頑張ります🥺

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で妊娠検査薬したことありますが強陽性だったのでこの検査結果だと可能性は低いと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました💦妊娠検査薬→妊娠検査です😭

    • 6月23日
  • miu🍒

    miu🍒

    ですよね😭みなさん強陽性ですよね😭
    排卵日ズレていないかなーとかちょっと期待しましたが、次頑張ります😭

    • 6月23日