※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義実家が近く子守もしてくれるけど、苦手なのでシッターさんに頼むか悩んでいます。義両親と一緒にいるのが嫌で、お金はかかってもシッターさんに頼みたいです。

旦那の実家が割と近く子守もしてくれるけどもシッターさんに頼んでる方いらっしゃいますか?
義実家が車で20分くらいの距離で頼めばウェルカムだと思うのですが、義両親が苦手なのとお菓子だらけにYouTube続きになるのが嫌です。お願いした後もご飯一緒になりそうなのが嫌でお金かかってもシッターさんに頼もうか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも実家が遠くて似た状況ではないですが嫌な部分大きればシッターさん頼むと思います!
最近は助成金だしている地域もあるのでもしかしたらほとんどかからず利用できるかもしれないです😊

まる

お金があるならシッターさんに頼むのがいいと思います☺️!!

私はこのご時世、知らない人に頼むほうがなにかと心配なので必ず自分の実家に預けますが、義実家かシッターさんならシッターさんに預けます😂

(義実家が嫌とかではなくて気を遣うので😂)