※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日のプレゼントについて、自分たちと義母から何がいいか迷っています。

もうすぐ娘の1歳の誕生日なんですが義母からプレゼント何が欲しい?と聞かれました☺️
女の子は初めてなので何がいいのか分かりません😂

自分たちからと義母からのプレゼントなにがいいですかね?🤔🎁

コメント

はじめてのママリ🔰

シルバニアファミリーやおままごとセット、お医者さんキットとかどうでしょう

• ねこちゃん

ねこちゃん

やっぱりおままごとセットとかですよね✨お医者さんキットもいいですね!💓ありがとうございました💕

• 6月25日
ママリ

男の子のおもちゃはあるんですよね?

1歳半くらいから、おままごとをしはじめました。

2歳から、お絵かきやお人形遊びを始めました。

3歳の今、おままごと、お人形、お絵かき、めちゃくちゃやっています🙂
シルバニアもボチボチ遊んでいますが、まだ小さくて扱いづらいみたいです。

あとは、自分で荷物を詰め込むのも好きなので、1歳の時に餅を担ぐように買ったリュックも、よく使っています✨

• ねこちゃん

ねこちゃん

男の子のおもちゃはあります!
    やっぱりおままごとなんですね✨お人形もいいですよね💕シルバニアは小さいんですね🤔
    教えてくださりありがとうございました💓

• 6月25日