※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

前歯の部分矯正を考えていますが、前歯が少し出る可能性があると言われました。全体矯正は考えておらず、自分次第と悩んでいます。皆さんはどうしますか?

前歯の重なりが長年の悩みで部分矯正しようと思っているのですが全体では無いので前歯が1ミリか2ミリ出る可能性があると言われました。元々口元は引っ込んでいる方なのと重なっている歯は少し出ているので、もし出ても今の出ている歯より出る事は無くそこまで気にならないけど歯並びが綺麗に並んだと見るか歯が少し前に出たと見るか自分次第だそうです。
全体矯正は金額的に考えていません。矯正専門の所で安心感はあります。ただ1歩踏み出せません。皆さんならどうされますか?

コメント

anri

審美歯科で独身の頃働いていました。
全体矯正は考えていなく、でも前歯が重なっているのが気になるのであればしてもいいと重います🙂シュミレーションができない歯医者なら、最終形態がみえないので、思ったよりでてしまったってこともありえるとは思います💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

シュミレーションかどうか分かりませんがどんな感じになるか模型で見せれるけど歯だけで顔の肉は着いてないのでどこまで出るかハッキリ分からないと言われました💦
    それはシュミレーションとは違うのでしょうか?

• 6月23日
  • anri

anri

模型でもそう言えますが、
    3Dでシュミレーションを見せてくれるところもあるので、その方がイメージしやすいかな?と思います🙂

• 6月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そんな所もあるんですね😳
    色々と詳しく教えて頂いて助かりました🙇‍♀️
    実際働いていた方の意見とても参考になります!ありがとうございました。

• 6月23日