※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一週間前から夜と朝に咳が出ます!熱なし、鼻水なし。昨夜は咳で寝付くの…

一週間前から夜と朝に咳が出ます!
熱なし、鼻水なし。

昨夜は咳で寝付くのに少し時間がかかり、寝れたと思ったらまた寝ながら何回も咳してたり少しイビキかいてたりしていたので酸素濃度測ったら94%

寝入ってから1時間ほど経つとスヤスヤ静かに寝られていたので酸素濃度測ったら97%に上がっていました。

病院連れていきたいのですが、今日は小児科がやってなくて内科(小児なし)と耳鼻科しかありませんでした。
念のため聴診もしてもらいたいと思い、調べていたら日曜も通常診療をしている呼吸器内科(3歳未満不可)がありました。

この症状は呼吸器内科を受診しても大丈夫ですよね?

コメント