※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の肌着は購入がいいですか?洗濯だけで大丈夫でしょうか?性別が違う2人目に使えるか迷っています。

2人目が産まれます。
新生児の肌着は購入した方がいいですか?
それとも洗濯だけで大丈夫でしょうか?💦

性別が第一子と違うので
購入してもいいかなーと思うのですが‥。

使えるものは使いたいので質問です😣

コメント

のん

あたしはそのまま洗濯して使いました!
性別違いますが、肌着なので誰も見ないので!

なつまま

2人目の時に使おうと思ってしまってあったの出したら、吐き戻しで赤いシミや黄色いシミができていたりしてほとんど新生児のものは処分しました😂なので西松屋とか安いところで買い足しました〜🤣
使えるのなら使えばいいと思います〜❣️写真とか撮る時に気になるようなら男の子っぽいのを2〜3枚買い足すとか?☺️

3人目のはまだ何も買ってませんが、新生児用のは何もないので買おうと思ってます😊

はじめてのママり

既にヨレヨレだったり、吐き戻しなどで黄ばみがあったりしたので買い替えました😅
洋服なら使うんですが、肌着は何となく汚れてるものは買い替えたかったので💦笑

使えるなら全然そのまま使っていいと思います!

iri

そのまま使います!
数枚だけ、可愛いのや退院に着る服を買いました〜😆

にしきの🐻

そのまま使ってました!が、伸びていて肩が出るので買い替えました😅