※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

揚げ物で火傷し、娘にも少し跳ねた油がかかりました。旦那に殺人と言われショック。皆さんはどう思いますか?気にしないでしょうか?

揚げ物していて、油が跳ね返って溢れてしまい、火傷してしまったのですが、娘のおでこにもほんの少しかかり小さな丸の跡ができてしまい申し訳ないなと思っています😭それに対して本当にたくさんかかってたら大事故だったねぇと旦那に話したら、いや殺人だろと言われ何かすごい傷つきました。ほんの少しとはいえ怪我をさせてしまった点はかなり反省していますが、故意に殺人すると思われてるのかと。かなりショックなのですが皆さんならどう思われますか?気にしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな言われ方したら傷つきます😢
揚げ物って余裕ないとできなくないですか!
みんなに食べてもらうのに料理してたっていうのに、まずありがとう☺️ですよ!

• ままり

ままり

はい。私もかなり反省していて、大惨事にならなかったの事だけがホッとしていて💦💦

ありがとうなんて言われた事ないです💦

• 6月22日
ママリ

私なら本当に危ないとこだったな…と反省します😥
揚げ物してる時は絶対に近くに来させないです💦

• ままり

ままり

かなり反省しています。普段私も近くに来させないのですが、旦那に相手お願いしていて、揚げ物に集中していたら、いたって感じで、、、それもあり殺人とワード使われてショックだったんです💦💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

火傷大丈夫ですか?💦

わたしだったら揚げ物中近くには来させないので、もし夫が子どもの近くで揚げ物していたらそれだけでブチギレます。(起こることなんて滅多にないですが)

殺人という言葉は悪いですが、3歳の子の近くで揚げ物をするなんて一歩間違えれば大惨事につながると思います。火傷でも命を落としてしまうことはありますし。なので旦那さんが強い言い方で非難したのもまぁ、、気持ちはわかります😣

• ままり

ままり

私は今もヒリヒリしていて水ぷくれになってるって感じです💦

子供の火傷は本当重症化するし危険なのは分かっていました。なのでなおさら反省しています💦今日は旦那が休みだったので揚げ物しようと思い、娘の相手もお願いしていた矢先の出来事でした。気づかなかった私もダメですが、なんで見ててくれなかったのに殺人って言われなきゃいけないのかって感情が後から追ってきて😭言い訳っぽくなってしまいましたが、次から本当に気をつけたいと思います💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

ママリさんもお子さんも火傷の具合大丈夫ですか?😢

ご返信内容拝見しましたが、もしそれを罪というならご主人も完全に同罪ですよね。私だったらそんなこと言われたらぶち切れます!
自分だって悪いとは思うけど、そっちが目を離したことはどう責任とるつもり?って詰めちゃいます…

本当は2度と起こさないためにこれからどう気をつければいいかを建設的に話せれば1番いいんですけどね💦
早く良くなりますように!