※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
サプリ・健康

出産時にできたいぼ痔が悪化中で、痛みやトイレでの激痛が続いています。病院に行きたいが仕事が忙しく、市販薬で改善する方法はあるでしょうか?

いぼ痔辛すぎます。。

出産の時にできたいぼ痔が今悪化してて
痛くて最悪です😢

1週間前に1つ悪化し出血小さくなり
よくなってきたなーっと思ってた矢先に
もう1つがうっ血しだして激痛です😵

いぼ痔が悪化してからお腹の調子も悪く
何度もトイレへ、、毎回激痛😭

残便感もあるしお腹モヤモヤするし
ほんと最悪です😢


腸液?が出てるのか下着も汚れるし
おしりも違和感があり嫌です😖


病院行きたいんですが仕事がありなかなか行けず💦

市販薬って意味ありますかね?😭

コメント

🍋🍋

いぼ痔経験ありますー😭😭めっちゃ痛いしほんとしんどいですよね😭
毎日イライラしてました😞

私も仕事でなかなか行けず、とりあえずボラギノール塗ってお風呂は長めに入って血流良くしてたらいつのまにかなくなってましたが、やっぱりなんだかんだ病院いってとってもらうのが一番だと思います😩
弟が痔を放置しすぎて酷くなってこの前手術してました🥵