※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれお🔰
妊娠・出産

切迫流産で自宅療養中。つわりが軽くなり、胎児の成長が心配。9週目の経験を教えてください。

今日から9週初マタです!
切迫流産で今日まで2週間自宅療養してました。
5週頃からほぼ毎日吐き気に襲われてたのが
今日は1週間ぶりに3食食べられました。
ここ3日くらいで徐々にご飯が食べれるようになって
つわりが軽くなったのが逆にちゃんと育ってるのか不安です😭
皆さんは9週頃どんな感じでしたか~?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はつわりも特になく9週のときも普段通り食べていました。
2人目は6〜10週ころまで吐き気があり、吐くこともありましたし、7〜9週は生理のような出血もしていました。
どちらも吐き気なくても順調に育ってました。

  • おれお🔰

    おれお🔰

    1人目と2人目でもそんなに違うんですね!
    出血もあってでご不安だったと思いますが無事に育ってると聞いて安心しました🌷
    吐き気なく食べれる時は栄養気にして食事とって、無事に育つよう祈るしかないですね!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 6月22日