※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

食事会に行きたくないため、キャンセルする方法について相談です。自分で電話してキャンセルするか、病院スタッフにLineでお願いするか迷っています。幹事は不明です。

職場の食事会が明後日あり、基本的に断れない空気で出席にしていますが、欠席しようと考えています(行きたくない為)

この場合、飲食店に自分でキャンセルの電話した方が良いでしょうか?
それか、病院スタッフで1番何でも把握しているスタッフにひと言 行けなくなりキャンセルをお願いしますとLineするのがスマートでしょうか?😖
今回誰が幹事しているとかがありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

幹事がいないとのことですが、誰の名前で予約しているかは分からないですか?
その何でも把握されているスタッフの方に誰が予約しているのかを聞いて、予約してくださった方にキャンセル料はかからないか?1名キャンセルの連絡を自分で入れて良いか?を確認するのが良いかなーと思いました!