※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ
妊娠・出産

成田レディスクリニックでの食事について、個室からレストランでの食事に変更があったかどうかについて質問したいです。

蓮田市の成田レディスクリニックに通われた事のある方に質問です。

入院中の食事に関して、産後落ち着いたら個室ではなくレストランで他の方々と一緒に食事をすると聞いたのですが…

私が4年前に出産した際はコロナ禍だからか個室に食事が運ばれて一人で食べていました。
今はもうレストランで他の方々と食事を摂るようになっているのでしょうか?

コメント

み

レストランでの食事でしたよ☺️

• カピバラ

カピバラ

お返事ありがとうございます!
    やはり今はレストランなんですね😳
    席は毎食自由席ですか?どんな感じで食べるのか気になって…💦

• 6月23日
  • み

1テーブル3、4人くらいで座って食べました☺️
    席はレストランに行くとスタッフの方が「このお席どうぞ〜」と案内してくれます!
    まだテーブルにはアクリルのパーテーションがあり、隣も1席空けて座ってました!
    一緒に食べる人によって話が盛り上がることもあるし静かなこともありました😂

• 6月23日
  • カピバラ

カピバラ

ご丁寧にありがとうございます🥹
    案内してくれるのですね!人見知りだし、出来れば一人でまったり食べたい…悩みます😂
    貴重なお話ありがとうございました!

• 6月24日