※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

院長からの急な勤務日数変更に不信感があり、対応に疑問を感じています。周囲にも内容が漏れ、困惑しています。

個人病院のクリニックについて
院長の対応に不信感がつのっています
これで不信感って私が大袈裟でしょうか?😢

パート(扶養内)で勤務して1年が経ちますが、勤務して半年くらいの頃 院長から呼ばれ〝もう少し勤務日数を増やせないか?約2年は扶養額を越えて働いても問題ないから“と言われ
今まで月10万で働いていたところを月14万くらいに働くようになりました
↑上記の状態が数ヶ月続いていましたが、、、

先日 受付のスタッフ(勤務年数が1番長いスタッフ)からいきなり〝〜さん(私の名前)、先生が〜さんが給料扶養越えてるからまた扶養内になるように勤務日数減らすようにって言ってましたよ〜“と言われ 急だったのでびっくりしました💦

院長の都合があるのは充分わかるのですが、雇用のこと
 ましてや金銭が絡む事を何故ひとを通すのか不信感がつのり 全く信用出来なくなりました。
私に直接言ってくれれば済んだ事なのでは?
他のスタッフに話すのはその後の話では?
と感じてしまいます

しかもその受付スタッフが他のスタッフにもその内容を話しており、私が院長から話を聞く前に周りから『また勤務日数減るんでしょ?』と言われたりして凄く嫌でした😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれ嫌です😣
でもどの職場も古い人とかみんな何でもかんでも筒抜けになってるなぁとは今までの経験上思いました💦