※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が10分間隔になったら病院へ連絡するよう言われています。皆さん病院へ連絡する時の痛みの強さはどのくらいでしたか??

陣痛が10分間隔になったら病院へ連絡するよう言われています。皆さん病院へ連絡する時の痛みの強さはどのくらいでしたか??

コメント

まこ

全然耐えられるレベルでした!
個人差あるでしょうが私はもっと家でゆっくりしておこうかなーと思えるくらいでした😂

🪽

私は陣痛の間声漏れるくらい痛かったです😅

はじめてのママリ🔰

耐えられるけど寝れないぐらいの痛みでした!

はじめてのママリ🔰

陣痛が来ている間は痛すぎて歩けないレベルの時でした!💦

はじめてのママリ🔰

初産なら陣痛の痛み分からない可能性あるので
痛みと言うより間隔重視した方が良いかと思います🤔

私は上の子の時切迫入院からそのまま分娩だったので
10分間隔とかもう激痛すぎて半泣きでした💦

はじめてのママリ🔰

私は病院に電話したときは全然我慢できるレベルでした!
でも一応そのまま入院になりました。
出産頑張って下さいね😊

ゆのまま

2人目がお腹に違和感感じて夜中に起きてそのまま間隔を30分くらい図ると4~5分
この時点で違和感▶︎弱い生理痛(あー痛いから薬飲もってくらい)
上の子の4cm位の痛みやなーとか思って電話してから産院行ったら4cmあいててそのまま入院でした🙆‍♀️

いきなり10分切ってたり、全然痛みない陣痛だったりもするので痛くなくても張りが頻発するようなら間隔を計ってくださいね🙌

はじめてのママリ🔰

全然耐えられました!
助産師さんにひと通り話して「今の間も陣痛きてた?」と聞かれて来ていたことを伝えたらまだ話せるなら家にいていいよーと言われました!
歩けなくなるくらいになったらまた電話ください〜と言う感じでした!

ママリ🔰

1人目の10分間隔の時は陣痛中は話せず呼吸を整える感じでした!寝てても起きる痛みでしたー☺️