※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日に三輪車をプレゼントしたいです。BTMとグロッバーが気になります。まだ歩きが不安定なので靴を買うべきでしょうか。

1歳の誕生日に三輪車をプレゼントしたいんですが、オススメありますか?😊
色々見ていて、BTMとグロッバーをよく見るイメージです🤔
ちなみにまだたまに2〜3歩歩くぐらいで全然1人歩きとかはできないので、靴を買ってないんですが買った方が良いんでしょうか?

コメント

京太郎

BTM今年買いました。1歳の誕生日にと買ったのですが、5歳の子も乗ってるので長く乗れそうでいいと思います。
5歳の子の1歳の誕生日にはDバイク買ってあげました。
1歳の子はBTMは足が届かないので、押してあげないといけませんが、Dバイクは自分で乗って乗り回してます😄

靴はもう少し歩けるようになってからでいいと思います。
うちはだいぶ歩けるようになったのでそろそろ買いたいのですが、2番目が入院中なので退院後に買う予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもわかりやすいコメントありがとうございます😊✨
    Dバイクというのも調べてみます!
    靴ももう少し歩けるようになったら買ってあげようと思います☺️

• 6月22日