※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

元々少食の1才5ヶ月の娘が最近もっと食べなくなりました。今まで白米好…

元々少食の1才5ヶ月の娘が
最近もっと食べなくなりました。
今まで白米好きだったのが一切口を開こうとせず食べません。
みそ汁が好きなのでそこにご飯を入れてもバレて吐き出します。
うどんは食べるのですが、毎食うどんでも大丈夫ですか?
食べムラの時期は、気にせずにと言われますが
なにも食べずに朝昼抜いても大丈夫なんですか?
あまりにも食べない時は低血糖も怖いので少し時間を置いてせんべいあげたりしています。
イライラして怒ってしまうしご飯の時間が本当に嫌になります。

コメント

とも

食べる物をあげて大丈夫ですよ☺️上の子達は食べむらあり、食べる物だけあたえました!
イライラしちゃいますよね😓