※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが浮気繰り返さなかったって方いますか?

旦那さんが浮気繰り返さなかったって方いますか?

コメント

おもち𓅿𓈒𓏸

答えになっていないかと思いますが、私は1度する人は2度すると思っています。

今は別れるつもりがないし、詮索するのをやめました。
本当に浮気や浮気まがいなことをしている事実を知ってしまったら何度もフラッシュバックするし子どもがいる前でもイライラしてしまったり普通に接することできないと思ったからです。浮気してるだろうとは思っていますが、事実は何も知らないので詮索しないと心がとっても楽です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

浮気をされていると分かっている状況でも詮索しないなんてすごいですね...私はどうしても知りたくなってしまって詮索してしまいます。

• 6月26日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

証拠が見つかったら別れる、と決めているなら詮索していいと思いますよ。

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

2年前に浮気をされました。
まだ2年ですが今のところしてはないです。
信用はないですが不安や疑われないように努力はしてくれてます。旦那にもし次したら別れると言っているので浮気しない限りこれからも一緒に居ようとおもってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

浮気は異性と会っていたとかですか?あまり話したくない内容を聞いてしまいすみません🙇🏻‍♀️

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気は体の関係ありました。
    証拠もありますし相手の人も認めております。
    離婚しようと思いましたがお腹に赤ちゃんが居てたしその浮気された時期は私も旦那に対して冷たく態度も悪かったので少し私も自分自身を見直し反省しました。
    一度でも許せない方もいるとは思います。
    今も信用はないですが浮気される前よりは仲は良くなりました。

• 6月26日