※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

9ヶ月になる頃にツインのベッドでの宿泊は厳しいでしょうか?💦子連れの旅行となると、みなさん和室を探されているんですか?

9ヶ月になる頃にツインのベッドでの宿泊は厳しいでしょうか?💦
子連れの旅行となると、みなさん和室を探されているんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり転落が怖かったので、うちは和室に泊まったり、洋室しか無いホテルでもベビーベッドを貸してくれるホテルを探しました。

ベッドガードを貸してくれるホテルもありますが、9ヶ月だと対象年齢に満たなくて危険なので、上記のどちらかがいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

1歳の時に初めて旅行しましたが、和室で寝室とリビングみたいに分かれてるところを探しました。
上の方も書いてますが、ベッドガードは1歳半からが多いので無理なのと、うちは6ヶ月からベビーベッドで寝なくなったので和室一択でした。

はじめてのママリ🔰

ハリウッドツイン、壁付けorベッドガードで大丈夫だと思います。
9ヶ月ならベビーベッドでも🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

和室がベストではあります。
もしくはベビーベッドを嫌がらなければ、洋室でも。

7ヶ月の頃にハリウッドツイン&片側壁付けのホテルに泊まりました。
寝ている時はいいのですが、起きている時の居場所に少々困りました。

床に居てもらうのも衛生的にどうなのかと思うので、ベッドに乗せると動いてしまって、ちょいちょい落ちてました(汗)