※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と生後2ヶ月の子どもに使える保湿剤について、他のおすすめ商品を知りたいですか?市販や通販で使われている方、スキナベーブの保湿剤を使ったことがある方、ご意見をお聞かせください。

4歳(年少)と生後2ヶ月が一緒に使える保湿(ベビーローション)、おすすめはありますか?

上の子が0歳の頃からずっとアロベビーを使っていました。
定期便にしていることもあり、なんとなくずっと続けていたのですが、他に何かいいものがあるんじゃないかと思えてきて最近変えようか悩んでいます。

マイベストというランキングを見ていたところ、1位がスキナベーブ、2位がミノン、3〜4位がママベビー、5位はママ&キッズで、アロベビーは20位でした😅

市販のものでも通販でも何でもいいのですが、皆さんは何を使われていますか?

スキナベーブ、沐浴剤があるのは知っていたのですが、保湿剤を使ったことがある方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で定期的にヒルロイド貰ってます!!市販のは使ったことありません。
2人とも肌スベスベで羨ましいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科でもらったこれがたくさんあるのですが、こちらでしょうか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!これを100gずつ大きい入れ物で貰ってます!
    塗ってもそんなベタつかないし、肌もスベスベ、うちの子達には合ってます✨

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月24日
こまごま72

うちは年中と生後2ヶ月が、同じベビーローションを使ってます!
ピジョンのベビーローションうるおいプラスです!
黄色い容器に入っています。1度白い方にしたら、ちょっと保湿が足らず乾燥したので、黄色いほうがおすすめです😌
上の子は新生児の頃から浮気なしでずっと使ってますが、おかげで肌ツルツルです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

病院で貰ったヘパリン類似物質使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科でもらったものが何本かあるのですが、どちらのものになりますか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左側のほうです!!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月23日
らりろ

私も色々試しましたが最終的にママ&キッズのミルキーローションを使ってます!少量でとってもよく伸びるのでコスパも悪くなく、もちろん保湿力も良いし気に入ってます!

生後2ヶ月と4歳年中が使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    試しに色々買ってみようかなと思います!

• 6月23日