※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

1歳からのおすすめの絵本を探しています。だるまさんシリーズは買いましたが、他にもお話の絵本が欲しいです。おすすめがあれば教えてください。

娘が保育園で絵本の読み聞かせが好きみたいで、うちに絵本がないので買ってあげたいんですが1歳からのおすすめの絵本ありますか?
だるまさんシリーズの絵本は人気があるみたいで前の方に置いてあったのでそれは買ってみました笑
見せてみたらウケてたので😂笑
他に何かお話の絵本があればなーと思って探したんですが、どれがいいか迷いすぎて決められませんでした😅
おすすめの絵本あったら教えてください📕👶🏻

コメント

なり

その頃はノンタンシリーズ、腹ぺこあおむし、金魚が逃げた、こぐまちゃんシリーズをよく読んでいました😄二歳ぐらいからはディズニープリンセス、ぐりとぐら、パンどろぼうです😄

まりも

絵本定期便頼んでました!月齢に合わせておすすめの絵本が毎月くるのでよかったですよ!

はじめてのママリ🔰

がたんごとんシリーズ
◯◯あそびシリーズ(いただきます遊び、ごあいさつあそびなど)
かにこちゃん
くだもの
ももんちゃんシリーズ

とか大好きでした❤️