※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
お出かけ

初めてスタジオマリオでベビーフォトパックを予約しました。服装や持ち物、所要時間について教えてください。

初めてスタジオに写真を撮りに行きます。

スタジオマリオでベビーフォトパックを予約してみました。

初めてなのでどのような服装、持ち物で行けばいいか
教えていただきたいです🙇‍♀️
また所要時間も教えていただきたいです。

コメント

ママリ

赤ちゃんは脱ぎ着しやすい服装をさせて、持ち物は着替えやおむつ等いつものお出かけセットで大丈夫です。店舗によって授乳スペースが個室でないところがあるようなので(撮影ブースそばのカーテンで仕切った着替えスペースを貸してくれるとか)、母乳ママさんなら授乳ケープがあるとより安心かなと思います!
待ち時間にもよりますが30分~長くても1時間くらいだと思います。

• 初めてのママり

初めてのママり

ありがとうございます😊
    前開きのロンパースで行くようにします。
    長くても1時間なのですね!
    1時間ならどうにかなりそうです。

大人1人でいくのですが
    受付?写真選び?の時間のとき
    抱っこ紐は必要でしょうか?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

ベビーフォトパック着せる衣装が1着なのでほんとすぐだと思います👏
    入口の受付(ベビーカーは入口前に停める)は立った状態で、写真選びと支払いは長いソファに座った状態ででした。なので、店舗にベビーカーで行くなら赤ちゃんを座らせたままで受付する感じにしたら抱っこ紐は不要かなと思います。
    あとベビーラック等赤ちゃん用の椅子は無かったので、お子さんがお膝抱っこでじっとしてるのが難しい感じなら抱っこ紐あった方がいいかなと思います。

• 6月22日
  • 初めてのママり

初めてのママり

店舗には車でいきます。
    お膝抱っこもできるほうなので
    抱っこ紐なしで最小限の荷物でいくことにします😊

ありがとうございました!

• 6月22日