※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんとの家族写真、帝王切開予定でお腹戻る服装について相談あります。

赤ちゃんと退院する時病院の前で家族写真を撮りたくて、
何を着ようか迷ってるんですが
そんな余裕ないですかね🤣😂

あと帝王切開予定で、ワンピースなどは
かなりゆったりしてないと
お腹戻らなくてきれないでしょうか🤔🧐👗

コメント

はじめてのママリ

退院の時はみんな病院の前で家族写真撮ると思いますよ!
先生も見送りに来てくれましたし!

帝王切開ではないですが、
お腹まだ戻ってなかったのでワンピースで正解でした◎

はじめてのママリ

私も病院の前で家族写真撮りました✨
画像のワンピース素敵ですね!!

普通分娩でしたがワンピースで撮りました。
伸びるタイプか広がるタイプのワンピースなら着られると思います☺️
まだお腹出てるような気がしましたが赤ちゃんで隠しました😂

ぴーちゃん

家族写真皆さん撮られてた羨ましいです😂✨

私のとこは先生1人の個人産院で退院日は自分以外にも2人いたりもあり写真撮ってる方はいませんでした!

帝王切開での出産でしたがもちろんお腹は戻りきってないのでゆったりきれるの良いと思います😌

はじめてのママリ🔰

ワンピースでいいと思いますが、写真のものは授乳服じゃないですよね?
脇も首も詰まってるので、一旦コレを着てしまうと授乳できないのでは…?
ミルクで対応するとか病室を出るギリギリに着替えて家まですぐ帰れる距離ならいいのですが😊

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございます😊😊まとめてのお返事になり申し訳ございません💦
お腹戻らない&授乳しにくそうなのでもう少しゆったりしたものも視野に入れてみます〜😊