※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子どもたちといると声色にイライラを乗せて喋るのですごく嫌な気…

旦那が子どもたちといると声色にイライラを乗せて喋るのですごく嫌な気分になり一緒にいたくありません。
そんなイライラした感じで子どもに接するから子どもたちも全然楽しそうじゃなくて、もっと楽しくしようとか明るく話してと言ってもわかった…😑みたいな納得してない顔してます。

いつも硬い暗い顔、暗いトーンです。

暗くてもユーモアがあったら笑えるけどユーモアもなく。

どうしたら楽しく過ごせますか?
私自身は明るく楽しく子どもたちに接していますが、そんな旦那に対して笑顔で接することができません。

それ以外にも子どもが怪我した時の対応に疑問があったり頼りにもならないです。

批判はいりません。

子ども小1、年長

コメント