※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
サプリ・健康

出産後に体調崩しやすくなった方いますか?1日1食生活で免疫力が心配。少しでも食べるべきか悩んでいます。

出産してから体調崩しやすくなった方いらっしゃいますか?
出産するまで病気とは無縁な体だったのに出産してから
風邪引きやすくなったりちょこちょこ体調崩してます。
1日1食生活なのも原因なのかなと思ってはいますが
食べるのがめんどくさくて個人的には1食で十分なのですが
免疫力が落ちるなら少しでも食べなきゃいけないなと思ってます😅

コメント

ぱんぷきん

出産する度に体調崩しやすくなりました😂今じゃ家族の誰かの病気を必ずもらいます、、産休や育休で仕事してる時よりも、動かなくなったからなのかな〜と勝手な予想をしていますが、1食生活は痩せちゃうので食べた方がいいですよ😭😭
でも3食食べてても体調崩します😭😭笑

• N.

N.

やっぱり出産する度に体調崩しやすくなるんですね💦
    今までこんな体壊すことあったっけ?みたいな感じで、1日1食が原因かなと思ってました!
    それが残念な事に1食でも妊娠前の体重まであと5kgも戻らないんですよね😭😭

• 6月22日
^ ^

私も出産して体力も落ちて、体調も崩しやすくなりました❗️

いろいろ調べて、いろいろ試して、私はポポンSプラスを、飲むようになって風邪引かなくなりました❗️

• N.

N.

同じくです!
    私だけ?と思ってましたがやっぱり出産すると体のあれこれ変わりますよね💦
    R-1飲んでるんですけど、ポポンSプラスも試してみようかなと思います!
    副作用とかありますか?

• 6月22日
  • ^ ^

^ ^

私の場合は無かったです❗️
    普段フルーツとかビタミンって中々摂れないから、私には合いました🥹❗️
    R-1もいいっていいますよね😍

• 6月22日
  • N.

N.

R-1もいいんですけど継続して飲むって考えると割高なんですよね😅
    ポポンSプラス購入検討してみます!
    ありがとうございました🙏🏻

• 6月22日