※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がアプリの予定とずれているので、次の生理予定が不安。次の生理日がいつか分かる方いますか?

妊活中

前回の生理が5/24から5日間ほど
排卵検査薬を使って排卵したのが6/8
タイミングとったのが6/7

排卵検査薬を初めて使ったのですが
アプリの排卵日とは結構ずれてました
毎月アプリの生理予定日に来ています。
でも
排卵がズレてれるということはアプリの生理予定日もずれますよね?

そこで、いつが次の生理なのか分からなくて
ずっとソワソワしています。
だいたい分かる方いませんか?😭

コメント

ゆ。

え!ほぼ同じです!笑
5月23日〜29日が生理。
アプリ排卵予測日 6月3日。

排卵検査薬で排卵確認が6月8〜9日くらいです!

生理予定日6月18日でした。

私も同じようなことを思い質問した際、やはり周期的には遅れるみたいです!

ちなみに自分も生理周期28でぴったりに来るタイプです。

なので妊娠検査薬もとりあえず6日くらい予定排卵日からズレてるため、24日までせんとこーってなってるところです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥹✨✨✨

    私の周期は24.25なんですけど
    この場合、何日ずれたことになるんですかね?😭
    いつ生理予定なんですかね?💦🥹
    こういうの分かんなくて😭…
    いつまで待っていつから検査薬すれば良いのか分かんなくて🥲

    • 6月22日
  • ゆ。

    ゆ。


    調べたら月経周期25ー14=11日で月経予定日の11日後が排卵予定日と仮定するらしいです!それの前後含めた14〜18日後を排卵予定日に入れるらしいです!
    そして排卵日の14日後に生理がだいたい来るみたいです。

    なので単純計算排卵が8日なら14日後の22日が生理予定日て事ですかね?👶

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べいただいてありがとうございます🥹✨
    ってことは今日が生理予定日ですかね?
    まだまだ分かりませんね…🥹

    いつからフライングしても良いんでしたっけ?😳
    まだ早いですかね?笑

    • 6月22日
  • ゆ。

    ゆ。

    生理予定日は多分今日ら辺ですね!💕︎私も遅れてるので18日のところ、24日が計算上普通に来れば生理予定日になります!

    フライングは高温期12日目には割と出るみたいですよ!
    なので生理予定日2日前位は出た!って人もいらっしゃいますしこの土日月あたりで陽性なら出そうですね!💕︎

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングが土日月あたりだとしたら
    普通に検査するとなると今日から1週間後とかですかね?🥺?

    • 6月22日
  • ゆ。

    ゆ。

    そうですね!計算上の本来くるであろう生理予定日から1週間後だとそうなりますね!💕︎

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ゆ。さんは24日にフライングしますか?✨

    • 6月22日
  • ゆ。

    ゆ。

    25日にフライングしてみます爆笑
    でも生理前症状に似た感じもあるし絶妙過ぎます爆笑

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理前症状あります🥹
    ですが、排卵検査薬今回初めて使って排卵がズレてると知って
    本来の生理予定から6日もずれるのは初めてのことで毎月予定日に生理きてたのでふじきな感じします🥹💦
    排卵ずれたのも、生理6日もずれてるのもたまたまなんですかね?何年もこんな経験なくて🥹💦

    • 6月22日
  • ゆ。

    ゆ。

    私も産前、妊娠前共に生理アプリ予定日からはずれなく来てて、今産後5ヶ月ですが2ヶ月から来た生理も全くズレなかったので🤷‍♂️笑

    私も今回排卵検査薬使って始めてこんなズレてると知りました笑

    やはり排卵などはかなりストレスや色んなことですぐ左右されるらしいです笑

    いつも通りなんですけどね爆笑

    お互い期待しますか!!🥹🥹笑

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥹
    排卵検査薬すると気付いてないけど期待とかストレスがかかってるんですかね笑

    期待したいですね😊
    色々教えてくださりありがとうございます💕

    • 6月22日
レナ

私は、生理が5/20-27までありました。行為が6/4です。排卵日は、わからず次の生理予定日が6/18でした。陰性ですが、生理きません。送れる事ないのでもやもやしています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日に排卵してるかどうかですもんね💦
    生理来ないなら期待できますよね!✨

    • 6月22日