※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状が1人目と2人目で異なるか不安です。2人目の妊娠で早い段階からつわりらしき症状が出ていて心配です。

1人目と2人目ってつわりの感じ違いますか?
1人目の時はつわりはなく一度も吐いたりしなかったんですけど、今おそらく2人目妊娠してると思われる4wなんですが、既にムカムカして食欲があまりありません。
若干貧血気味で身体もだるいです。
4wでつわりって早すぎますよね💦
今後が怖いです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの場合は1人目も2人目もつわりの感じ似てました😣

ママリ

私も1人目は全く悪阻なくて、2人目は検査薬する前から若干気持ち悪かったです💦
でもその感じをキープで結局吐くまではいかずに終わりました!

はじめてのママリ🔰

私は全然違いました!😊
1人目はつわりなく、2人目は動けなかったです😂

ねむこ

1人目と2人目は、つわりはありましたが、時々吐いてしまう、吐くのを耐えられる、食べ悪阻・よだれ悪阻でしたが、3人目は1番つわりがつらく、自分でコントロールできず、2〜3ヶ月吐き続けていました😭

m

1人目はガツンと体重が落ちるほどの一撃がありましたが、2人目はズルズル尾を引いている感じです🫠

ユウ

感じは似てましたが、スタートは徐々に早まりました😅