※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

生後11日の赤ちゃんが、ミルクだけの時にあまり飲まず、母乳に近いミルクを探しています。はぐくみにするとちょびちょび飲む様子があります。

いま生後11日なのですが、
搾乳したものは結構飲むのですが
ミルクだけのときもあってはぐくみ飲ませてるのですが
それにするとあまり飲まなくて
母乳に近いミルクやこれなら飲みむらもなかったみたいのあれば教えてください!

はぐくみにするとちょびちょび飲みが凄いです💦

コメント

ぽろママ

すこやか>>>ほほえみ>>はぐくみ>>>>>>>ぴゅあ
という感じでした😂
ぴゅあは口に入れるだけでギャン泣きでした😂
すこやかはスティックタイプも売ってるので、よかったら試してみてください🤗

  • 4人ママ

    4人ママ

    最終的になに飲みましたか?🙂🙂

    • 6月22日
  • ぽろママ

    ぽろママ

    すこやかでした!高かった🥹

    • 6月22日
  • 4人ママ

    4人ママ

    なんか、いま搾乳(母乳)とミルクの混合で夜は寝たいので💤笑日中母乳足りない分ミルク夜はミルクで
    搾乳したのは全部のむんですがミルクはぐくみで60作ってるのですが
    飲みむらが凄くて
    そんなもんなんですかねそれともミルクが合わないとかありますか?

    母乳にちかいミルクってなんですかね、、

    • 6月22日