※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

沖縄でA&Wのハンバーガーを食べた方、写真を見せてください。沖縄へ行く予定で、子どもと一緒に楽しみながら食事を考えています。アドバイスやおすすめの情報をお願いします。

沖縄でA&Wのハンバーガーを食べた方
お写真ありましたら見せていただけたら嬉しいです😍

明日から沖縄へ行きます✈️
子どもは何を食べようかな〜
自分は何を食べようかな〜
ルンルンしながら考えています🍟🍔

これ美味しいよなどアドバイス嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

エーアンドダブリュー エンダー

コメント

はじめてのままり

A&Wわたしも好きで帰りに空港でよく食べます‼️写真がなかってすいません。なのにコメントしちゃいました✨
浜の家、ボリュームあって、安くて美味しいですよ👌

• mimi

mimi

今回時間の関係で行けないのですがとっても美味しそうで次回の候補に入れさせていただきます😋💕

• 6月22日
ハシビロ

コスパ重視でファミリーセットにしがちです。
あとルートビアは旦那と息子は好きで飲んでますね。
ルートビアは店内飲食ならお代わり自由です。
やたら甘いジャンキーなオレンジジュースも、エンダーに来たな!と感じるので頼みがちです(笑)

• mimi

mimi

やたら甘いオレンジジュース!
    めっちゃ気になります😍😆😂
    ルートビア旦那が飲みたがっていむす店内ならおかわり出来るって知りませんでした❤
    ありがとうございます🙇‍♀️

そして、こんなセットがあるんですね😍
    明日楽しみですありがとうございます😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

エンダーはオレンジジュース飲んで下さい😀もしくはオレンジスラッシュも好きです〜

あとはポテトはカーリーフライが人気ですが、私は断然スーパーフライ派です〜

エンダー行ったらバーガー系よりドリンクとポテトをサイズアップしてます😂

みー

エンダーは絶対にオレンジ飲まないと損です😂ルートビアは癖強めですがチャレンジしてみるのもいいかなと思います🧐個人的にエンダーではハムチーズサンドおすすめです🫶お子さんにも食べやすいと思うので是非是非🤭後ポテトもいいですがカーリーフライも美味しいですよ🫶