※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみか
サプリ・健康

顔のシミ治療でフォトフェイシャルしたことある人教えていただきたいで…

顔のシミ治療でフォトフェイシャルしたことある人教えていただきたいです。

目の保護ゴーグルってどんなものでしたか?(素材とか)

こないだ初めて行ったところはプラスチックみたいなゴーグルで、フォトフェイシャル打つ前に目を開けてみたらゴーグルの中でも天井の電球を眩しく感じるくらいで光を遮断できてる感じではありませんでした。。


結局なるべく目の周りを避けて打ってもらいましたが、終わった後片目が染みる感じ?で涙が勝手に出てくる症状がなかなか止まらず大丈夫かな?と不安になりました(その日だけでしたが)

今後継続するか悩みます。病院によっては、金属が入ってるゴーグルもあるそうですが、、プラスチックみたいなのでも大丈夫なのでしょうか?

皆様の経験を聞かせてもらえたら助かります!
よろしくお願いします。

コメント