※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日について、プレゼントや当日の過ごし方について教えてください。

来月で息子が1歳の誕生日を迎えます。
みなさんは何をプレゼントされましたか?
また、当日はどんな風に過ごされたかも教えてほしいです。

コメント

ママリ

上の子のときは三輪車で、下の子はもうすぐですがウォーターテーブルと小さなおもちゃ系をプレゼントします!

誕生日は保育園で、平日なのでご飯を食べるくらいですね!上の子の時は自宅保育だったのでちょっと遠い室内遊び場に行きました!前日にスマッシュケーキ、当日は朝ブーケ、夜赤ちゃんお寿司を作ります!選び取りカードと一升米は当日やりたいですが余裕がなければ土日に回す予定です🤔
スタジオ撮影は終わっていておうちスタジオはスマッシュケーキと一緒に撮ろうと思ってます🌟ファーストアートは明日やります🫶

min

上の子のときは、ドュプロをプレゼントしました。
長く遊べて、今でもレゴクラシックとドュプロのふたつで別々のものを作ったりしてます!

当日は、コロナ禍だったため自宅でPigeonのケーキを作って食べたのみでした!