※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

妊娠初期の血液検査で梅毒の結果が+−。再検査の結果が気になる。再検査で陰性だった方いますか?来週の健診で結果がわかります。

妊娠初期に受けた血液検査で梅毒の判定が+−と出ました。
お医者さんは妊娠のための偽陽性でほぼ確実だと思うけど念の為、再検査しましょうと血液を採りました💧
来週やっと4週間ぶりの健診です。結果が怖いです。超音波スクリーニングもあります。不安です😥

陽性だったけど再検査をして陰生だった方いますか?😢

RPRテイセイ +-
TPコウタイテイセイ -

コメント

かん

もし異常があれば病院から連絡がくると思いますよ(^-^)
答えにならずすみません💦

たろうくん♡

はじめまして♡
ちぇるさん、その後結果はいかがでしたか?
実は私も病院から電話があり今日行ったところ全く同じ状況を告げられました。私の場合は来週再検査になりました。
不安で仕方ないです(>_<)

• ちぇる。

ちぇる。

こんにちは!再検査の結果、陰生でしたよ☺️✨
    治療が必要になった場合の事を考えたら待っている間すごく不安でたまりませんでした😢
    きっと大丈夫です✨ストレスは母体にも良くないです😄

• 4月25日
  • たろうくん♡

たろうくん♡

もう前の質問に逆に質問してしまい申し訳ありませんでした。そしてご親切にお返事を下さりありがとうございます♡
    ちぇるさん。は再検査で陰性だったのですね!本当良かったですねヽ(´▽`)ノ私もちぇるさん。と同じく陰性を願うしかありません(´•̥ ω •̥` )

• 4月25日