※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👹
お出かけ

新幹線で帰省時の荷物の発送時期と持ち物について相談あります。

息子と二人で新幹線で帰省するので荷物を先に送ろうと思ってるのですが、何日前に発送すれば良いのでしょうか?

当日はベビーカー、抱っこ紐、いつもの荷物のみで向かおうと思ってます!

あと新幹線や帰省時これ持っていって良かった!みたいなのあったら教えて欲しいです😭✨

新幹線は座席指定で前か後ろを取る予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

距離にもよりますが三重→東京はクロネコで翌日に届くので余裕を持って3日前に送りました!

お菓子、小さいお絵描きボートを
持って行きました😌

おむつ替えがあって広い座席と言えば
そのように取ってくれますよ😌
子連れと分かれば少し広い座席案内してくれます!

• 👹

👹

コメントありがとうございます!
    3日前ですね!私も心配性なのでそのくらいに出そうと思います😊
    参考にさせて頂きますm(*_ _)m

• 6月22日
なにぬ

どの地域からどの地域にかがわからないので、なんとも言えません😂
あとどの宅配業者を使うのか、とかもあると思います!
だいたいどの業者もHPにかかる日数など検索できると思うので、調べてみるのが早いと思います!

• 👹

👹

調べてみます!
    ありがとうございます!

• 6月22日
  • なにぬ

なにぬ

上の方と同じで、調べた日数より少し前に私も送ります!
    何かあって遅れるとかを想定して😊

• 6月22日