※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が体調不良でも義実家に行こうとし、子供たちも連れて行きたがる状況に困惑している女性の相談です。

体調不良でも義実家に行こうとする夫にドン引きです。
前日の夜から38度の熱、朝は何度も測り37.2-37.8の間でした。下の子だけ連れて行くと言っていましたが、上の子も行きたいと泣きました。すると、今日は夫と弟だけで行ってまた今度上の子も連れて行くと言います。日を改めようと何度伝えても、熱を測り、(夫が測ると何故か低い)これくらいなら行けると言います。
結局、悪化したらいけないし、2回も行くのは交通費もかかるから1日様子を見て明日行けたら行こうと説得しました。夫はとても不満そうでしたが、その後、自分の体調が悪いと言って夫1人で病院にいきました😇笑
え、自分も具合悪かったん?
子どもも自分も体調悪いのになぜどうしても今日行こうとしたのか謎すぎます。
義実家へは車で行く予定だし、チケットが無駄になるとかも何もないのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

駄目って言われると余計ムキになるタイプですか?何か今日行かないといけない理由はないんですよね?
日頃育児や看病しないのであれば、外出するしないの決定権は全て奥様任せにしてほしいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親に気を遣うのか、予定変更とか質問とかあまり言いたがらない人です。
    予定変更を伝えるくらいなら子どもに無理させてでも予定通り行きたいみたいです。
    なぜそこまで…と気持ち悪いです。
    私以外の人にはだいたいそんな感じで、言いにくいから身内に我慢させよう、という人です…

• 6月22日