※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
妊娠・出産

初期胎児ドックでNTが3.6ミリと指摘され、不安になっています。NT以外は正常で先生は大丈夫だろうと言ってくれましたが、出産された方の経験を知りたいです。

先日、初期胎児ドックを受けてきました!(12w3d)
NT3.6ミリと記載しており調べてみると3ミリ以上はダウン症の可能性があると書いておりました😭
NT以外は正常でした…。
検査をしてくれた先生は大丈夫だろうと言われたのですが不安で…

NTを指摘されたけど、何事もなく出産された方いますでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ

わたしは2.8で指摘されて胎児ドックして問題なし判定で産まれてきたのが1番上の子です!特に産まれてからも何事もなしでした。
でもNTだけではなく、他にも心臓や耳の位置やら色々総合的に判断してでした!
3.6でも他のところみて〜の判定なのかな?とは思いますが、、

• こびと

こびと

コメントありがとうございます☆詳しくお話聞けて嬉しかったです✨来週かかりつけの産婦人科の先生に報告しようと思います😊

• 6月23日