※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に顔が痒くなり腫れたり水疱ができた経験がありますか?皮膚科の予約まで時間があるので同じ経験をした方の話を聞きたいです。

妊娠中に顔が痒くなり腫れたり水疱ができたことある方いますか??
朝方も質問して回答いただいたのですが皮膚科の病院の予約時間までまだ時間があるので同じような状況になった人が他にいないかな?ともう一度投稿します😭
夜中いきなり顔の痒みに襲われ掻いてしまい鏡を見たらダウンタイムのように顔が全体ぱんぱんに腫れて口まわりには小さな水疱までできて一晩でバケモノのような顔になってしまいました、、。
こんなこと生まれて今まで一度もないのでびっくりだし顔のことなのでショックを受けています。
皮膚科には今日予約済みなので同じような経験がある方にお話聞きたいです🥲💦

コメント

なにぬ

そこまでではないですが、首と顔がかゆいです😢
水疱できるとかはないですが、かいちゃうと赤くなります🥹当たり前ですが😂
敏感肌になってるのか、なんなのか😢

• ままり

ままり

首も痒いんですね😭💦
    この症状でてから髪の毛が顔に触れるだけでめちゃくちゃ痒いのでだいぶ敏感になってます😭💦
    お互い早く治るといいですね😱

• 6月22日
  • なにぬ

なにぬ

イライラしますよね!この時期汗もかくのでよけいかなと😂😂
    皮膚科私も行こうと思ってます!
    治りますように😂

• 6月22日