※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

京都市内、高槻市、茨木市、梅田周辺の撮影スタジオを教えてください。娘の1歳記念撮影を考えています。納品データ多め、リーズナブル、雰囲気良いところがいいです。1歳記念では一升餅や選び取り、スマッシュケーキを予定しています。おすすめのアイデアを教えてください。

京都市内、高槻市、茨木市、梅田付近でおすすめの撮影スタジオ教えてください!
娘が秋に1歳を迎えるにあたって、少し早いですが、撮影スタジオを探してます!
納品データ数が多い、安い、雰囲気◎が揃ってれば、嬉しいです☺️

また、1歳記念は何をやりましたか?
・一升餅or米
・選び取り
・スマッシュケーキ
↑これらはやる予定です!
やってよかったこと教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

梅田から少し歩きますが、ナチュラルで爽やかな雰囲気が好きで、『photostudio cotton』というスタジオで1歳のお誕生日フォトを撮ってもらいました☺️📷
衣装持ち込みなら30分20cutで20000円(実際20cut以上のデータをいただけました😳)、衣装をお借りするなら60分で100cut、衣装によりお値段がかわる、という感じのプランです!
インスタアカウント @cotton_0510 素敵な写真ばかりなので是非見てみてください🥺🌱

1歳のお誕生日は一升米(餅やパンは食べ切れなさそうだったので)、選び取り、スマッシュケーキ、赤ちゃん寿司(親もお寿司を取ってみんなでお寿司パーティー)、モノクロ背景を作ってプレゼントと一緒に写真撮影、をやりました!
モノクロ背景は作るのが少し大変でしたが、家族や友人にもすごく好評でやってよかったなと思いました☺️作ったものは破棄してしまいましたが、データをA3に縮小して印刷して玄関に飾っています!息子が大きくなった今、「これ赤ちゃん◯◯?ちっちゃいねえ」と眺めています!

• あや

あや

コメントありがとうございます!

教えていただいたインスタアカウント拝見しました☺️
    ナチュラルでとても素敵ですね♡
    ナチュラルな雰囲気が好きなので、参考にさせていただきます♪

お誕生日はお寿司でお祝いもいいですね😋頑張らないと!!笑
    モノクロ背景も気になってます。
    終わった後も縮小して保存もなるほどです🧐

参考になりました!ありがとうございます♪

• 6月22日
SAHO

京都の桂にライフスタジオというところあります。スマッシュケーキ頼めば用意してもらえて、85カットで4万弱です。衣装も借りれて3パターンの写真とれて、雰囲気いい感じではないかな?
いつもライフスタジオ大阪の方で撮影しています。
次女の1歳の誕生日の予約済みで、ミルクバス予定です!

• あや

あや

コメントありがとうございます♪

ライフスタジオさん、行きやすい距離にあって、候補にしてました!
    雰囲気もナチュラルで明るそうでいいですよね♡

お家でのスマッシュケーキはバタバタしてうまく撮影できる自信がないので、撮影してもらえるのはめちゃめちゃ魅力的です、、、笑

ミルクバス!
    初めて知りました😅
    この時しか入れない大きさで裸ん坊で撮影はきっと可愛いですよね♡
    参考にさせていただきます!

ありがとうございます♪

• 6月22日
  • SAHO

SAHO

大阪と京都、また雰囲気ちがって、スマッシュケーキのお値段も京都はお手頃かかくでした!
    調べてみたら。
    小物とかの持ち込みもできるし、京都はドライフラワー多めな感じらしいですよ!
    素敵なお写真とれますように!

あとライフスタジオさんの場合だと、はじめてなら紹介カードゲットしてから行かれると、特典ありです!

• 6月22日
  • あや

あや

紹介カードはどこで手に入れられますか?

• 6月23日
  • SAHO

SAHO

本当はダメですが、メルカリとかでも買えたりします。
    ツィッターとかみてみてもいいかもですが!うちも一応あるのですが、ここでアップするわけにはいかないので…。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月23日
  • あや

あや

そんなシステムが、、、😅
    ありがとうございます!
    検討してみます😌

• 6月23日