※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィとチィ
雑談・つぶやき

39w3dになりました。推定3150g。そろそろ、赤ちゃんに会いたいです。散…

39w3dになりました。推定3150g。そろそろ、赤ちゃんに会いたいです。散歩は、声かけられるのがイヤであまりしてません。なんの努力もしてない…。あぐらで座ってるだけ(^^;;

2歳の娘のイヤイヤが大変な時期で、ほぼ毎日夜泣き。お風呂や歯磨きも一苦労。平日は保育園に行ってるので、なんとかなってますが、土日は主人が仕事なので、出産後は2人のお世話出来るか心配です。

義父との同居もイヤだけど、この家の造りが住みづらくて、もうイヤ。1階と3階が住居、2階は店舗(土足)。3階に私たちの部屋とキッチン。1階が義父の部屋と風呂場。トイレは1階と2階。

あぁー、なんだかなぁ。
疲れてます。






コメント