※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんがベットから落ち、病院に連れて行く予定。同じ経験の方いますか?心配しています。

今、約45cmの高さのあるベットから生後半年の赤ちゃんが落ちてしまいました。しかもフローリングでした。

うたたねしてしまい、ちゃんと設置できず、泣いてすぐ抱えて落ち着いてくれてミルクも飲んでくれました。
朝病院にすぐ連れて行きますが、同じ経験の方いますか?
何かクッションでもあればよかったのに、地面に落ちてしまったため本当に心配です。

コメント

miu

基本 泣いて今落ちてるなら大丈夫ですょ。ミルクも飲めてるし✨

48時間以内は特に異常ないか注意必要ですが、病院行っても経過観察になると思います。
何かない限り検査はしません。

たんこぶあれば冷やしてくださいね👍

• miu

miu

あとベッドの周りは0歳から今の年齢になっても、周りに敷布団敷いてます!

• 6月22日
  • miu

miu

脱字ありました💧
    →今落ち着いてるなら
    です💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子何回か落ちています。頭からいったりしていますが特に大丈夫でした!
いつもと違う様子があれば病院にすぐ連れて行った方がいいと思いますが、特に変わりがなければ病院が開いてからでも良いと思います🙆‍♀️