※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ🧸⋆꙳
子育て・グッズ

子供がオムツ替えが好きで笑顔になる理由について質問しています。

オムツ替えが好きな子っていますか?
うちの子、たぶんオムツ替えが好きで、オムツ替えてもらえるってわかったら必ず笑顔になるんです(笑)
オムツで泣くこともなくて、大体お腹空いたときぐらいしか泣かない子で不機嫌な時間があるわけでもないのですが、なぜかオムツ替えのときになると、超笑顔になるので不思議でたまらなくて、同じ子いないかなーと思って質問してみました😂

コメント

かんかん

ウチの子もおむつ替え喜びます😆
ギャン泣き中は何をしてもダメですが少しグズグズが長引いてるなくらいの時だと『おむつを替えましょう♪』って私の独自の歌歌うとニターッと笑って機嫌良くなっておむつ替え中も終始笑顔です☺️

  • ちゃむ🧸⋆꙳

    ちゃむ🧸⋆꙳

    わー!!!
    やっぱりおむつ替え大好きな子いるんですね🥹💕
    スッキリするんですかね✨

    • 9時間前
はじめてのママリ

うちも下の子は喜びますよー😁

最近はオムツがえを察知したら喜んでバタバタします😁

  • ちゃむ🧸⋆꙳

    ちゃむ🧸⋆꙳

    わー!!!仲間だ🫶💕
    おむつ替えで喜んでくれるから、わたしも楽しみになってます😂✨

    • 9時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そういう子はトイトレが楽な場合が多いって小児科の先生が言ってましたよ😁

    • 9時間前
  • ちゃむ🧸⋆꙳

    ちゃむ🧸⋆꙳

    そうなんですね🥹💕
    いいこと聞けて嬉しいです✨
    幼稚園までは自宅保育予定なので、トイトレ長いと大変だなーと思ってたところだったので、ちょっと期待しておこうと思います😊
    ありがとうございます♪

    • 9時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    上の子はおむつ替え嫌い民で、トイトレ大難航中なので、そうだといいなーと思ってました😁

    • 9時間前
  • ちゃむ🧸⋆꙳

    ちゃむ🧸⋆꙳


    わわわ💦
    毎日おつかれさまです🥹
    やっぱり先生の言う通りかもしれませんね😇
    早くおむつが外れますように🫶💕

    • 9時間前